弁護士の求人情報

 

2020.08.06
事務所経営パートナー募集!独立開業を考えている方、既に開業している方はご相談ください。
東京都千代田区 個人事務所 弁護士(経営パートナー)の求人
  職種 弁護士
  雇用形態
事務所経営パートナー
  勤務地 東京都千代田区
  期間 長期勤務できる方歓迎
  最寄り駅 各線「永田町」駅、各線「赤坂見附」駅近辺を想定
  仕事内容 事務所経営パートナーとして参加いただきます。
募集している弁護士は、ある特定分野で著名であり、複数著書を出版、講演実績も多数あります。
現在、弁護士一人で業務をおこなっておりますが、処理能力を超えつつありますので、パートナーになっていただく方を募集するに至りました。
当初は共同で事件を受任、将来的には単独で受任していただく予定です。また、同様にパートナーとなっていただける方の得意分野の案件を、募集している弁護士が分担する、という形をイメージしています。
  勤務時間 ご希望を伺った上で、応相談
  休日 週休2日制(土・日・祝祭日)
  給与 経営パートナーのため、給与の支給はありません
  学歴 不問
  法律事務所、司法書士事務所の勤務経験 不問
  必要な資格、能力、経験等 【必須】
・弁護士資格
・弁護士として実務経験のある方
その他 ご興味のある方は、リーガルブライトまでお問合せください。

 

 

お仕事ご紹介までの基本的な流れは、当社にてご要望などをヒアリング・登録をしていただき、その後具体的なお仕事のご紹介になります。
スタッフ登録や法律事務所にご興味を持っていただけましたら、お気軽に当社までご連絡をお願いいたします。

就職・転職サポートのお申し込みからお願いいたします。
ご連絡の際には、求人IDをおっしゃっていただくとスムーズです。

 

 

  

 

 

 

お電話でのお問い合わせ
03-5326-3484
受付時間:10:00~17:00(平日)

就職・転職サポートのお申し込み

会社概要 | プライバシーポリシー | 採用をお考えの法律事務所の方

 

株式会社リーガルブライト
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階

 

copyright©legal-bright All Rights Reserved.