弁護士の求人情報

 

2020.08.06
【ID:LL20】総合事務所で働く!M&A・企業法務・相続関係がメイン
東京都千代田区 弁護士法人 弁護士の求人
  職種 弁護士
  雇用形態 業務委託契約又は雇用契約(裁量労働制)
  勤務地 東京都千代田区
  期間 長期働ける方歓迎
  最寄り駅
  仕事内容 弁護士業務全般
※特にM&A・企業法務・相続関係が割合多くなっております。
※修習生、未経験の方には先輩弁護士と一緒に事件を受任して、一通り事件を覚えていただきます。
  勤務時間 基本9:30~18:30 (月稼働時間目安:180時間程)
※裁量労働制を採用しておりますので基本的には各自で時間管理してもらっております。テレワークなど事務所にいなくても働ける設備を整えつつあります。
※時短相談可能、柔軟に対応致します。
  休日 土日祝、年末年始、年次有給休暇
  給与 年収500万円~1,200万円
※週2~3日勤務等や時短勤務希望の場合には応相談。
※弁護士会費・交通費は事務所負担。
※個人受任可能:受任時は事務所の設備を利用いただいて構いません。経費として事務所に2割いれていただきます。
  学歴 不問
  法律事務所、司法書士事務所の勤務経験 経験者優遇
  必要な資格、能力、経験等 弁護士資格
その他 現在、外部の中堅企業法務系法律事務所に顧問を依頼しています。そのため、業務上の悩み相談や経営的な相談をすることも可能です。まだ、若い組織ではありますが、安心して就業いただける環境だと考えております。

 

 

お仕事ご紹介までの基本的な流れは、当社にてご要望などをヒアリング・登録をしていただき、その後具体的なお仕事のご紹介になります。
スタッフ登録や法律事務所にご興味を持っていただけましたら、お気軽に当社までご連絡をお願いいたします。

就職・転職サポートのお申し込みからお願いいたします。
ご連絡の際には、求人IDをおっしゃっていただくとスムーズです。

 

 

  

 

 

 

お電話でのお問い合わせ
03-5326-3484
受付時間:10:00~17:00(平日)

就職・転職サポートのお申し込み

会社概要 | プライバシーポリシー | 採用をお考えの法律事務所の方

 

株式会社リーガルブライト
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階

 

copyright©legal-bright All Rights Reserved.