弁護士の求人情報

 

2020.06.17
【ID:LL10】ベテラン弁護士のもとでしっかりとした仕事を学ぶことができます!
東京都千代田区 個人事務所 経験弁護士、新人弁護士の求人
  職種 弁護士
  雇用形態
業務委託契約
  勤務地 東京都千代田区麹町
  期間 長期勤務できる方歓迎
  最寄り駅 麹町駅
  仕事内容 顧問先案件、紹介事件を中心として、M&A、知的財産法、一般民事、刑事事件、オールラウンドにわたり依頼を受けております。取扱い分野を特化していないので、あらゆる分野の事件に携わることができます。
  勤務時間 10:00~18:00
※残業時間については応相談(仕事を持ち帰るなど、柔軟な対応が可能であれば残業を求めることはありません。)
  休日 土日祝、年末年始、夏季休暇(5日間)
  給与 想定年収600万円~(経験・能力等を考慮し決定)
※個人受任は基本可(事務所案件に支障が出ない程度でお願い致します)
※事務所への納入はありません。
※弁護士会費は全額本人負担。
  学歴 大卒以上
  法律事務所、司法書士事務所の勤務経験 不問
  必要な資格、能力、経験等 【必須】
・弁護士資格
その他 しっかりとした仕事を学びたいとお考えの経験弁護士、新人弁護士いずれのご応募も歓迎します。

 

 

お仕事ご紹介までの基本的な流れは、当社にてご要望などをヒアリング・登録をしていただき、その後具体的なお仕事のご紹介になります。
スタッフ登録や法律事務所にご興味を持っていただけましたら、お気軽に当社までご連絡をお願いいたします。

就職・転職サポートのお申し込みからお願いいたします。
ご連絡の際には、求人IDをおっしゃっていただくとスムーズです。

 

 

  

 

 

 

お電話でのお問い合わせ
03-5326-3484
受付時間:10:00~17:00(平日)

就職・転職サポートのお申し込み

会社概要 | プライバシーポリシー | 採用をお考えの法律事務所の方

 

株式会社リーガルブライト
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階

 

copyright©legal-bright All Rights Reserved.